南京ハゼ

 作業場裏にある南京ハゼの木(二本)!「花」が咲きました^^
 
私の実家には私より一つ年上の南京ハゼの木があります(巨木です^^)。
 
南京ハゼと一緒に育った私にとって大切な木!!
 
木の下にいると不思議と落ち着きます。
 
まだまだちっちゃな木だけど もう少ししたら木登りできそうです。
 
作業場裏の南京ハゼは2本の木で1本の木のようになってます^^
 
今後どうなってしまうの?もしかして合体して1本に?(笑)
 
 
 
 
 
コメントを残す

