今日は 仕事を終え 戸締りをしていると何かを感じました!
 
それは大きな蜂が放ったオーラ?
 
死んでいましたがなぜか生命を感じました。
 
真っ当に生きた証。
 
明日木の下に埋めるとしよう!
 
 
ふと新商品「すり蜂」の開発をしようと思った私を
 
つまらないと思った正常な皆さん!ポチッと押してやって下さい↓
 
                      にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
                      にほんブログ村
 
すいません!ありがとうございました。
コメントを残す

