誕生日

 昨日 私の誕生日でした。
 
毎週木曜日の夜はダーツバー「happen」さんでダーツのインストラクターをしているのでお店で皆さんに祝ってもらいました^^
 
インストラクターと言っても特に資格があるわけでもなく 私と対戦してお客さんが勝てば「1ドリンクサービス」ってな感じに
 
楽しくやってます(ドリンク大放出してますよ(笑))。
 
ダーツってゲームも面白いですが  年齢 性別 職業に関係なくいろんな人と交流ができること それが何よりも楽しいです!!
 
みんなで大会遠征は最高です!!また神戸牛食べたいなぁー(笑)
 
30代後半突入 この歳でみんなに祝ってもらうなんて 幸せ感じました!! ちょっと涙が><
もらったプレゼント^^
 
 
 
 
コメントを残す

