クリエーターズマーケットを終えて

 お疲れ様です!!昨日は朝から夜までしっかり緊張してクリエーターズマーケット参加してきました。
 
初めて自分で作ったものを使ってくれる人との交流ができ幸せでいっぱいでした(正確には緊張でいっぱいでした?)。
 
「今頃 あのすり鉢たちは食卓に並んでいるのかなぁ?」と思いながらの夕飯を終え
 
只今パソコンの前で一人反省会^^。
 
何もかもが初体験で勉強になることがいっぱいでした。
 
いろんな人からパワーをいただきました。感謝感謝です(涙)
 
日頃 作業場では親父とふたり 人との交流があまりないので 帰宅してから「頭痛」(笑)
 
 
 
 すり鉢 可愛がってやって下さい!!
 
みなさんの笑顔忘れません!!
 
ほんとうにありがとうございました!!!!!!
 
まだまだ未熟ですが
 
次期4代目としてすり鉢一筋で!そして日々精進!!がんばります!! 
 
 
 
 
 
よかったらポチッと押してやって下さい。お願いします。
 
    にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
    にほんブログ村
コメントを残す

