クリエーターズマーケット 行ってきました^^

 今日は見学 明日は出展者 しっかり今日はクリマを楽しんできました。
 
皆さん ステキな作品ばかりで 一日ではしっかり見ることができませんでした><
 
とは言っても 飲んだ飲んだでした^^;
 
cafe siesta (写真許可いただきました。)
 
 
 
こちらでは ビール×5 コロナビール 抹茶ラテ いちごラテ 飲みすぎです(笑)
 
とにかく蒸し暑い日でした!!
 
daru*daru(写真許可いただきました。)
 
こちらのお店でデジカメ用にとケースを購入!
 
しっかり作ってあって さらにお手頃な価格!とってもステキでした!!
 
明日は一日だけの「すり鉢屋」オープン! 何もかもが初なんで緊張しています。
 
みなさんよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

