守山作業所 

 昨日は子供のおもちゃを購入!おもちゃおもちゃしたものはあまり買いたくない私。
 
子供はどんな物でも「おもちゃ」にして遊ぶことができる名人だからね^^
 
守山作業所さんの「ぽこぱか」 このおもちゃは私が欲しくて買いました(笑)
 
ばちで叩くととってもステキな音がします^^叩く場所で音が違うのもステキです。
 
私は素手で叩いて一人気持ちよくなってます(笑)ってか息子のおもちゃでした^^;
 
なんだかんだ言っても 家族で私がいちばんのお子ちゃまです^^
 
 
コメントを残す

