一位兜

 先日 注文していた兜が届きました^^ 「一位兜」。
妻の父母からわが子へのプレゼントです。
私が「一位一刀彫が一つ欲しい」との気持ちと
「一点もの」そして「コンパクト」(我が家は小さいので)にこだわり
今回「兜」を「一位の木」で作ってもらいました^^私の物ではないのが残念です(笑)
 
てづくりのあたたかさ を感じられる作品に感動しました。
木のぬくもり 作家さんのぬくもりが伝わってきます。
 
 
谷口彫刻さんありがとうございました。宝物が一つ増えました^^
 
  
 
コメントを残す

